大澤誉志幸ソロデビュー25周年記念ブログです。 大澤誉志幸さんソロデビュー25周年!大沢誉志幸から大澤誉志幸へ。「そして僕は途方に暮れる」など数々の名曲から25年。

大澤誉志幸 y-ohsawa the 25th anniversary --2008年限定公認BLOG--
大澤誉志幸 y-ohsawa the 25th anniversary --公認BLOG(2008年限定)-
大澤誉志幸 名古屋 5/8 大阪5/9 ライブ
本日は、ブルーノート名古屋ですね。2部がスタート前の時間ですね。
名古屋は、福岡ではなかったベーシスト千ヶ崎さんが加わりさらに、厚みのある音が聴けているのでしょうね。

ゴールデンウィーク締めくくりの明日は、大阪で大澤さんのライブです。

行かれる方は、ぜひ大澤さんのライブでゴールデンウィークの締めくくりを飾って楽しんで来てくださいね。

ビルボードライブ大阪

ライブというものは、その時、そこに居る人だけが共有できる音楽体験です。でも、また、何年経ってもその時の感動は、色あせることなく胸の中に蘇らせることができますよね。
そういうライブを1つずつ積み重ねて26年目。今日も1つ、明日も1つ積み重ね…

6月には、26周年の大澤さんですが、これからも、カッコイイライブ+楽しいトークありつつ、その時々の大澤さんの歌をずっと歌い続けて欲しいですね。

コメント
この記事へのコメント
petit復活!!
こんにちは,パソコンを開く時間をここ数ヶ月失っていたので,久しぶりに開いたら,こちらが復活されていて,とってもびっくりしました~。v-410
そして,感謝感激です!!すごく嬉しいです。

5月のLiveはどうだったんでしょうか~。Liveが行われる日は,その日一日意識しちゃいますv-411
6月の東京でのLiveは26周年のはじまり!きっといつも以上に盛り上がりますね!大いに期待しちゃいます。v-398
2009/05/25(月) 09:14:53 | URL | bunbun #-[ 編集]
ほんとに
bunbunさん>ほんとにプチ★復活ですよね。。v-356
6月から26年目に突入ですね。次のアルバムはどんな感じで行かれるんでしょうね。
私の感想や文章より、今は大澤さん参加のブログが立ちあがってるから、それがあれば充分だなぁ…と思うんですけど25周年YEAR、アルバムは全部感想書こうと、いう気持ちなんですけど次は秋なのかな。v-290
いろいろ秋もイベントがありますし、たくさん参加できるといいですね。v-290
2009/05/25(月) 22:01:00 | URL | bloger #mQop/nM.[ 編集]
ものすごーーーく間が開いてしまいましたが、大阪のライヴに行ってまいりました!
なんだか興奮しすぎて、また夢のようで、ご報告できる状態じゃなく、もうフラフラでした(笑)

十数年ぶりのナマ大澤でしたが(笑)やっぱりカッコいいままでした。渋い年の取り方をされていて、ものすごくオトナな大澤さんでしたが、一曲終わるたびの「どーもThank you!」は昔と同じでしたね。なんだかこっちが照れちゃった(笑)

「大阪は一年ぶりなんです」と何度も言う大澤さん。年に一度といわず、もっともっと来て欲しいです。もっともっと大澤さんに会いたいです。

大澤さん参加のブログって何ですか?
2009/05/31(日) 22:36:43 | URL | ソフィ #-[ 編集]
大阪
ソフィさん>レポありがとうございました!v-290
十数年ぶりの大澤さんのライブ、堪能されたんですね!良かったですネ。v-353
関西・九州でももっとライブ見られたらいいですよネ。v-254
大澤さん参加のブログとはFCのブログです。FC会員になると閲覧できますヨ。v-238
2009/06/01(月) 23:01:03 | URL | bloger #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yohsawa25.blog98.fc2.com/tb.php/219-a946d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
